2013年3月18日月曜日

ありがとう

こんにちわ CLUB THE 一生懸命YMT 8番隊隊長です!

昨日は第3回新社会人旅立ちセレモニー、最高の卒業式でした。

今日は私から伝えたいことが3つあります!

<1つ 卒塾生へ 思いを継承していけ!>

4年生の皆さん、離れがたし仲間をたくさんつくり、これから新社会人として旅立っていく準備はできたでしょうか?塾に残る皆さんは、イベントでの感動からもっと成長したいと思えていることでしょうか?

一人一人が語りつくせない思いでいっぱいでしょう

私もその一人です!!!!!!!!

どんどん語っていこう忘れないように、もっともっと熱くなるために語っていこう。相手に語ることで自分が再決意できる。この塾の凄いところ「皆語るのが大好き!」思いを伝えていこう。

卒塾生には社会に出ても語れる人であってほしい。

本音で語れる同志が一生懸命塾には居る。


<2つ 在塾生へ 語れ!語りまくれ!本音で語れる同志をつくれ!>

イベントが終わって「ふぅ~。やりきったな」と終わった気分でいませんか??

ひとこと言わせてください・・・・・・。

馬鹿野郎!これから始まるんだよ

人は竹の節目節目のように成長していく、このイベントもその一つ

成長したい!変わりたいと思って一生懸命塾に入ったんだろう。450名近くの人を巻き込んだ今回のイベント、多くの仲間と切磋琢磨する中で絶対成長してきたんだろう。就職活動で忙しい中たくさん練習してきたんだろう。普通の就活生が就活だけなのに、それ以上のことをしている自分に自信を持て!私は、いっぱいいっぱいを乗り越えてきた皆だからイベントが成功できたと感じる。この皆ならもっと成長していけると確信している。

これからだ

在塾お前らに任せる!


<3つ 感謝できる人になろう>

この環境、仲間、当たり前じゃない。プランナーさんと縁して、この塾を支える本部長、教務の方々が居てくれるから頑張れている。気づかないうちに多くの人に支えられているはず。

人に、環境に感謝出来る人間は強い、そして一生懸命塾に縁した皆には人を思い、国を思い行動していける一人一人であってほしい

そう強く願うと同時に、率先垂範私がやっていく

心の底からのありがとうを込めて

以上です。

CLUB THE 一生懸命YMT 8番隊隊長