2013年2月10日日曜日

家族みたい!!

こんばんは。
女夢綴り会会長です。

IKJ一生懸命塾では今日もファンの集いがありました。


本部長バースデー旅行での出来事や、4年生の就職先などの話の種で、たくさん笑いました。



今もまだみんなはIKJ一生懸命塾のフロアで熱く語り合っているかもしれません。


今日は、みんながどんな小学生だったかを1人1人話していたのですが、今と変わっていない人も、今とは違う人もいて様々でした。


昔を知ることで、今までよりももっとみんなと語りたくなりました。


最近私が思うことは、「IKJ一生懸命塾の同志って家族みたい」ということです。



どの人も塾に入らなければ知り合わなかった人たちなのですが、そうとは思えないほど母、父、兄弟のような関係です。


母のように愛情をくださり、
父のように雄大に浪漫を語って下さる社員の方々。

時には熱く真剣な話を、時には馬鹿な話もする、そして笑い合う兄弟のような同志たち。



私は地方から上京し東京にいるのですが、東京に来たころはこんな家族のような存在ができるとは思ってもいませんでした。




幸せ。
本当に幸せです。



次は17日にファンの集いをしてくださいます!

こんな幸せな空間に参加しないなんてもったいない!


第5期からファンの集いをたくさんしてくださり、ファンの集いがあったからこそ今の絆ができたと思います。


まだレッスンとYMTの活動しか参加したことのない人!

絶対参加した方がいいですよ!




共に語り共に笑い、最高の時間を過ごしましょう!


第5期CLUBthe一生懸命YMT
女夢綴り会会長