2013年1月4日金曜日

縮図

こんばんは!CLUB the 一生懸命YMT 1番隊隊長です!

2013年、1回目の更新に不備があり申し訳ありません。
計画力のレッスンを受けて再発しないようにします…!


激動の2012年!!!

は新体制で臨んだ第4期の始まり!

は第2回Training Campという魂を懸けた熱き闘い!

は第4期の経験を経て成熟。第5期好調な滑り出し!

は…そう!2012 Final Festival!2012年を締めくくる最高のイベントがありました!


2012年最後のイベントだからこそ、一年を振り返り原点回帰し、新たな一歩を踏み出す。
そんな2012年のIKJの春夏秋冬をまるごとぎっしり詰め込んだとても濃密な一日でした!
最後の握手セレモニーでは、とめどなく出てくる涙を拭いた手で握手しては涙を拭いての繰り返しでもうベチョベチョです。
でもそれがむしろ爽やかなぐらい、精一杯一生懸命頑張ってきた皆の顔はとても生き生きしていました。
そんな2012 Final Festivalは2012年IKJの縮図



皆さんはこの2012年で何を感じましたか!

きっと驚くほどたくさんの
楽しかったこと、辛かったこと
褒められたこと、怒られたこと
成功、失敗
勝利、敗北
出会い、別れ

などがあったことと思います!

ここでよく思い出して下さい。


それらの経験って、IKJだからこそできたものばかりではありませんか?
いつも厳しき愛情で応援してくださる担当さん。
太く生きる上でとても大事なことを一生懸命教えてくれる講師の方々。
YMTという最高の舞台で我々塾生を輝かせてくれる社員さん方。

この人達がいなければ、僕らは何もできません。
きっと皆さん、だからこそ頑張っただろうし、壁を乗り越えられたでしょう!


目の前に辛く厳しい道がある。
舗装もされていない急斜面だったり。
方角もわからないし、道は続いているかさえ不安。
時には裏切られ雨も降るだろう。

でも、

導いてくれる方々がいる。
支えてくれる仲間もいる。
思わぬ出会いがあるかもしれない。
誰にも味わえない体験ができるかもしれない。

なら、信じて歩を進めるのみ


IKJは人生の縮図


ここでの経験は、一生もの。



CLUB the 一生懸命YMT 1番隊隊長