2011年6月5日日曜日

一生懸命のその先に。

こんばんは!こんばんは!こんばんは!
3番隊隊長です☆
更新が遅くなり申し訳ございません。

皆さん、今日65が何の日か知っていますかー?!


そうです!
私が一生懸命塾に入塾した日なんです♪


って、皆さん知るわけないですよね。。。。。

今日のちょうど1年前の65に私は一生懸命塾に入塾しました。
私にとっては記念日なんです♪
この1年間はとても充実していて、自分にとって大きな1年でした!
どうして、充実しているかと言えるのか。。。
この1年はもの凄く早く進み、あっという間だったからです!

成長したいと思ってIKJに入塾しました。
何度も困難という壁が自分の目の前に立ちはだかりました。
キャパオーバーになり、何度ひーひーと言ったことか。逃げ出したい、もう無理だと思いました。
逃げたら楽なのはわかっているけれど、弱気な自分には負けたくない!という一心でした。
逃げない・負けない・諦めないという気持ちを持ち続け、一生懸命にやりました。
その結果、待っていたのが充実・躍動した自分なんです♪

そんな自分が好きにもなりました♪
それはよしとして。


私が皆さんに言いたいのは、ただ一つ。


Training Campの練習・セクション・就活・学校など、やらなければいけないことは多いと思いますが、そこで逃げるな!負けるな!諦めるな!です。
かけがえのないものが何かが残るはずです。
それは人それぞれ違うでしょう。
しかし、一生懸命にやってよかったって思う気持ちは皆が感じるはずです。

目の前に一生懸命になる事があるってのは幸せな事なんですよ♪


いやぁ~最高ですね☆

3番隊のコンセプト「情熱、躍動」のように、皆さんも目の前の事に一生懸命に打ち込んで人生を躍動してもらいたいと思います♪
初心に返れた今日65、私ももっと走りまくって行きます!!!!!



情熱、躍動!!!!!

顔晴ります!



以上です。
ありがとうございました!
CLUB THE 一生懸命3番隊隊長